2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09

« NEW



INAFU





タイトルは「イナフ」と読み、「enough」の意味や、ローマ字表記することにより「naifu」のアナグラムになったりとか、小説か映画かにそんなやつがあったりとか、他にもいくつか意味がありますが、それは割愛。


ボカロPデビューしてから一周年、ということでリメイクです。

絵と動画は蝶夜さんと所長さん。
一周年リメイクということで、初心にかえる的な意味で、これまでに親交のある方ではなく敢えて今まで動画作成等において関わりの無かった方々にお願いしました。限られた時間の中、またお忙しいところ、ありがとうございました!


リメイク前は打ち込みだったギターも、今回はCONさん(口南P)にお願いしました。元のバージョンの曲をすごく評価していただいてて、その際にアドバイスもたくさん頂いており、リメイクするにあたって是非お願いしたかったので、それが叶って嬉しい限りです。ありがとうございました!

さらにMIXはイママさん!
CONさんやイママさんと知り合ったのはピアプロの某コラボでした。思えばここで、他にもsatさん(頑なP)や眷属さん(永久就活P)など、仲良くさせて頂いてるPさんたちと知り合えたので、そういう意味じゃ感謝感謝です。


ボーマス17に向けてですが、こちらはクロスフェードなんかも作ろうとしてるところです。
またそのうち情報出しますので、よろしくお願いします。

プロフィール

門角

Author:門角
門角(もんつの)と言います。
曲作ってます。


ミスってブログを消したことがあります。







twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
