2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02



エデナガルタ




他タイトル候補「エデンの底」


エデン(eden)とアガルタ(agartha)をくっつけた造語です。
詳しくはウィキペディアとかで見てね。


イントロ部の歌詞が最初に出来て、同時に世界観がだいたい固まったので、あとはオケを作ってメロディ決めて、残りの歌詞を書く、という流れでした。
完成したのは一か月半前くらいです。


「溶けだすバイオ」とか「破壊されて街は完成へと近づく」とか割と気に入ってるフレーズ。

このAメロのコード進行使いまくりです超便利。

ピアノは控えめ。



動画は真理歪さん!初コラボです。
曲の世界観をより引き立たせてくれる、素敵な動画をありがとうございました!
色々お願いを聞いて頂いて感謝です。

エンコードを担当して頂いたkenjiさんもありがとうございました!
無理を言って本当にすみません、感謝しています。


次の動画も一か月以内にうpれるんじゃないかなどうかなーっていう感じです。
また近々お会いしましょう!)^o^(

プロフィール

門角

Author:門角
門角(もんつの)と言います。
曲作ってます。


ミスってブログを消したことがあります。







twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
