2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スポンサーサイト


サジタリウス


他タイトル案「クライ」



イントロだけ作ってて、そのイントロがなんか悲しい感じだったので「クライ」と仮で命名。
半年くらい放置後、サビのメロディが浮かんだので制作着手、完成に至りました。

2010年11月頃に完成。

その後に紆余曲折ありまして、このタイミングでの公開となりました。

オケの公開の予定は無いです。
ていうか人間には歌えないんじゃないですかねこの高さは。

この曲を作り始めた頃にウイイレ10を中古で200円くらいで買いまして、マスターリーグ始めたんですが、そのチーム名として候補の中から「サジテリアス」を選び、あーなんか良い響きの言葉だ→そうだタイトルにしちゃえ、となりまして、タイトルが決まりました。
トーレス師匠がめっちゃ強いです。

サジタリウス=射手座、というニュアンスもあるみたいですね。そのへんも少し歌詞に取り入れてます。動画にも!


ストリングスは最初入れてなかったんですが、友人曰く「物足りない」だったので追加で入れました。


動画は依存さんにお願いしました!
少しお願いしてたんですがそのへんもうまいこと対応して頂けて感謝です。
いつもありがとうございます。



【お気に入りポイント】
一番サビ「幻にさえ会えないのに」の「あーえぇーないー」
↑ここ


歌詞です
↓↓↓↓

物語は終わって
私は取り残された
蠢く街の中で
天の君を探すよ

一人の部屋の中で
想いは声になる
美しく見えてた世界
消えそうなキャンドルライト

クライ泣いて
呼吸も届かない
幻にさえ逢えないのに
暗い部屋で
落ちた雫は光って
写真の二人を照らすの


ポケットで眠ってる
思い出は風化してく
微笑んだまま君は
向こう岸に立ってる

思い出せないけれど
確かに其処にある
積み重ねた季節
窓の外の笑い声

深い闇で
標 見えないよ
閉じたのどは
唾液を拒む
向かい風は
追い風に変わる
生きてきた道を
引き返すの


二人会える
場所はもうないの
例え裏側の世界でも
つないでいた
手を射ぬいてくれたなら
二人離れられなかったのに
スポンサーサイト
COMMENT
オケ公開ないんですか・・・・
インスト欲しかったです!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://gatehorn.blog.fc2.com/tb.php/14-bbf42e2c

プロフィール

門角

Author:門角
門角(もんつの)と言います。
曲作ってます。


ミスってブログを消したことがあります。







twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
