2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



Lydia





結構前にピアプロで歌詞募集してた曲です。
2010年の12月だったので、ウインター・リバース投稿する前ですなつかしい!

なんでこんなに完成までに時間がかかったのかっていうと、ぼくが途中でサビのメロディーを気に入らなくなって、でもだからといって代替案も見つからずにほったらかしにしてた時期があったからです。

なので別のメロディーが浮かぶまで待ってもらって、浮かんだので修正して、歌詞を採用してた方に連絡して歌詞を書き直してもらって、それで動画を依頼して完成、という流れでした。


動画は以前から気になっていたGimletさんにお願いしました。
サビの「さよなら」とかビル群とか最後の演出とかクオリティすげえ!ってなりました。
ありがとうございました!



そういえばこれが今年初投稿なんですよね。
もう一曲、動画は仕上がっているけど曲がもうちょい…、っていう曲があるので早めになんとかしたいなと思っています。

今年もよろしくお願い致します。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://gatehorn.blog.fc2.com/tb.php/18-00f27276

プロフィール

門角

Author:門角
門角(もんつの)と言います。
曲作ってます。


ミスってブログを消したことがあります。







twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
