2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



心が弱いと言われる



たぶんシューゲっぽい曲。
以前投稿したHecate, Sunset Kingdomっていう曲はそのへんを意図して作った曲なんですが、こちらは結果的にシューゲっぽくなった曲です。

歌詞は「心が弱いと言われる」という言葉が浮かんでなんとなく気に入って、そこからちょっとだけ広げて書きました。タイトルにも採用。
(表現が割とアレなところがありますが、数日前にぼくが社会人デビューしたこととは全く関係ないです)

今回の韻
ぼくは生あくびをして
ぼくらはただ首を絞め
ぼくらは絡繰を知って
ぼくらはただ罪を着て
OUAAAAUIOIE


動画は依存さんです!
コラボするのは6回目?でしょうか、いつも素晴らしい動画をありがとうございます。



次の動画もそんなに遠くないうちに公開できるかと思います。
よろしくお願いします!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://gatehorn.blog.fc2.com/tb.php/25-cabcfc6f

プロフィール

門角

Author:門角
門角(もんつの)と言います。
曲作ってます。


ミスってブログを消したことがあります。







twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
