2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



gainsboro



ピアプロにmp3おいてます。http://piapro.jp/t/pTpx


タイトルは色の名前です。
白と灰色の間、くらいの色です。

冒頭の英語のところはルカを使っても良かったんですが、なんというか、敢えてミクに歌わせてます。
「あいのーずぃーおーぅ、ゆーうぃうごーおぅうぇーえーい」といった具合に。「lives」は誤魔化そうとしてます。

サビもコーラスは意図的に付けていません。


ベースが無い代わりにエレピでそのへんをカバーしたつもりです。

今回も←で鳴ってるギターの音は、サビの部分がシンセで音作って弾いて録音、それ以外は打ち込みです。


歌詞に関してですが、二番の「空白染まらない」と書いて「染(う)まらない」と読ませてます。
空白を染めることで埋めたいんです。みたいな。



絵と動画は依存さんです!
今回も素敵な動画をありがとうございました。きれいです。



そして九月頭のボーマス17目指しても、少しずつですが動いてます。
また日が近づいてくれば報告できるかと思います。

ではー!


追記
セカチャク完走しました!
I know the all
You will go away
I know the all
No one lives here

愛の詩を
紡ぐ声
最期の日を
待ち続けてる

光の中うごめき
微かにでも息をして
窓の吐息頬をなで
揺れるカーテン細い管

空白染まらない
大嫌い消えてしまえ

全ての悲しみを
消し去るコトバくれた

闇の声が響いて
届かないと息をして
窓はやがて泣きだし
乾いた肌を湿らせる


色を失う町
神様はどこ
眠れないこども
染まる季節
眩しい


光の前で嘯き
闇の近くで息をして
白いシーツとリノリウム
次の朝を待ち続ける

この病室の窓から
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://gatehorn.blog.fc2.com/tb.php/6-fe53f3c7

プロフィール

門角

Author:門角
門角(もんつの)と言います。
曲作ってます。


ミスってブログを消したことがあります。







twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
